


レスキュー5

レスキュー5

01_20101203210839.jpg


ん?




06.jpg


よー、どーゆー状況?




03_20101203210851.jpg

…………








モタモタしてんじゃねーよ、クソッタレが!





04.jpg


寒くないかい?





05.jpg


ほいじゃなー。


(下元 陽)

レスキュー4

レスキュー4

1.jpg

ん?



2.jpg


おい、クソブタ。わかるだろ?




3.jpg


…………



いいから、これ履け!バカがっ。





4.jpg


寒くないかい?






6.jpg

感謝しろよ、ジャリ。


(下元 陽)

レスキュー3

レスキュー3

sm3_01.jpg

ん? 完全にやっちゃってるな、あいつら。
冬をナメやがって。




sm3_02.jpg


おい、テメーらなにケツ放り出してんのよ!? 
早くしまえ、ジャリが。




sm3_03.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



おい、モタモタすんな。
さっさとこれ履け、バカ。


sm3_04.jpg

寒くないかい?




sm3_05.jpg
 

暖まったら早く帰れ、ブタ。


(下元 陽)

レスキュー2

レスキュー2

toome.jpg


ん? 何だ、あのシケタヤローは? 朝っぱらから、ナメタ格好しやがって! 

ヤキぶち込むしかねーな。


nayami3.jpg



おい! テメー、こんなところで何してんだ。 
さっさとキタネーもん、しまえや!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


nayami.jpg

どーせ、クソみたいなことで悩んでんだろ!?
いいから、これでもはけ、ザコがっ!  



p_1.jpg

寒くないかい?


p_2.jpg


じゃあな。ちゃんと明日から働けよ、豚ヤロー!



(下元 陽)
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
メール
