FC2ブログ

レビュー vol.6

レビュー vol.6


bookoff

“本のカオス”と書いて「BOOK OFF」
偶然出会った素敵なブックをブックレビューします


■今週の1冊■

kama

『KAMA SUTRA』(ANNE HOOPER)
(ブックオフ価格:250円)


■感想■

そこいらのおっちゃんがゴミ捨て場で拾ってきた本を買い取り、ちょこっとキレイにしてそのまま棚に並べてしまうブックオフは、結果としてワールドワイドな品揃えになっていることが多い。紫地に金色の文字という、見るからに猥褻な空気を放つこの本は、手にとって見るとやっぱりエッチな本だった。とはいえ、書いてあることはごくごくマジメ。英語だからよくわかんないけど、目次にはどうやら「枕の下に忍ばせておいて、夜の生活を豊かにするための手引きにしてね」みたいなことが書いてある。つまりこの本は、セックスの体位を指南するマニュアル本のようだ。てか、『カーマスートラ』ってインドかなんかの歴史ある性愛の書だっけか。それはさておき、日本語だったら絶対にエロ本コーナー行きだろうけど、タイトルで機械的に分類するブックオフのマニュアル店員には、頭文字「K」の文庫本にしか見えなかったようだ。以下、本の一節を翻訳機で訳してご紹介。

This position involves your man lifting you and moving you around on his penis.
         ↓↓↓
「この仕事は彼の陰茎であなたを持ち上げて、周囲であなたを動かしているあなたの男性にかかわります」

(清田隆之)

4thアーバン

4thアーバン

urban_04

(後藤亮平)

今日の「ファッションの秋」

今日の「ファッションの秋」

komusa1

komusa2

これぞアンチファッション
見た目、度外視だもんなあ

「男女可」ってのも気になるけど

(清田隆之)
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
メール