


レビュー vol.17

レビュー vol.17


bookoff

“本のカオス”と書いて「BOOK OFF」
偶然出会った素敵なブックをブックレビューします


■今週の1枚■

kabuka

『'85株価大予言』(上原敬之典)
(ブックオフ価格:105円)


■感想■

ブックオフの棚はインターネットよりも奥深い。今更1985年の株価予想が読めるのなんてここくらいなもんだろう。85年といえば時代がバブルに突入するころである。だけど中身を見ても何がなんだかさっぱりわからない。その時期に株価がどうなっていたのかもわからない。店員も何でこんな本を売っているのかわからないだろうな。まったくわからないだらけだ。ヘビーユーザーの清水国明はどう思っているんだろう。ヘビーユーザーだから、何でこんな本が置いてあるのかもわかっているんだろうか。あと、表紙の人差し指がやけに力強い。

(清田隆之)

今日の「ミスター」

今日の「ミスター」

Mr

んー、まずは尻から攻めてみましょうかー。

(後藤亮平)

今日の「ファック」

今日の「ファック」

ファック

ファック

何に向けて立てられた中指なのか…

(佐野彩子)

今日の「ヤフオクの怖い人」

今日の「ヤフオクの怖い人」

yafuoku

お宝女子アナ★中村仁美★馬場典子★切り抜き (終了日時:2007年 11月 14日 21時 57分)

コメント : そういう強気な事を言ってるから、こういう事されるんや!少しは反省せい! (評価日時:2007年 11月 14日 23時 24分)

→どういう「強気な事」を言ったのかはわからないけど、買ってるものが「お宝女子アナの切り抜き」なわけで…よくここまで自信持ってキレられるよなあ。関西弁だし。

(清田隆之)
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
メール
