スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

345「QR4コマ」

345「QR4コマ」


wbb_345.gif

↑↑大きい画像でミテネ。↑↑


【週刊BLOCKBUSTERとは】
ブロックバスターによるWEB上での作品発表。
毎週一作品の更新を継続中。
過去の作品はコチラから
スポンサーサイト

今日の「ヤフオクの怖い人」

今日の「ヤフオクの怖い人」

yafuoku

日本初 920SH,904SH 705SH万能解除キット(アタプタ)4 (終了日時:2008年 3月 22日 0時 04分)

コメント : 違法出品者を捕まってください。そんな中国の違法商品を日本で売るな。 (評価日時:2008年 4月 2日 18時 04分)

返答 : 恥ずかしくないですか?どこか違法ですか?もし違法でしたら、わかってるのに、また商品を買うのはもっと罪深いよ、いいかけしなさい (評価日時:2008年 4月 2日 18時 47分)

→商品もキナ臭いけど、出品者側の返答も…。「いいかけしなさい」って、あえて中国人っぽくしてるのか。

(清田隆之)

レビュー vol.37

レビュー vol.37


bookoff

“本のカオス”と書いて「BOOK OFF」
偶然出会った素敵なブックをブックレビューします


■今週の1冊■

sinzou
『心臓を守る』(榊原記念病院編)
(ブックオフ価格:105円)


■感想■

どうだろう、このタイトル。心臓を守る。とても力強くはないだろうか。林立する有象無象の背表紙のなかで、これはひときわ目を引くタイトルだった。しかし、105円である。本書の前にこれをつけたらどうか。「105円で心臓を守る」。いきなり不安な気分に襲われないだろうか。ドキドキして心臓に悪い。なかを見ると、ちょっと難しめの医療本だった。詳しい仕組みはわからないが、塩分は控えめに、アルコールも控えめに、適度に運動をし、タバコは吸わない。そうやって心臓に負担をかけない生活を心がけようと思った次第。

(清田隆之)

今日の「ニセニセ回文」

今日の「ニセニセ回文」

回文のようで回文でない、ニセ回文を考えようとしたら、普通の回文を考えてしまいました。

「めしめしてしまだだましてしめしめ」


kaibun_04


(後藤亮平)

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
メール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。